shi.km

主に推しについて語る。

今週のお題「何して遊んだ?」

 

遊ぶの定義とは、何か。

自分が遊んだというなら、それは遊んだことになるのだろう。

他人に「それは、遊んだことにならない」とか言われても気にすることはない。

自分が遊んだと言い張ればそれは遊んだことになるからだ。

 

はい、どーも。

初っ端からなんか、哲学みたいなこと言ってますね。

 

冒頭に行ったことは忘れてください。

 

最近はコロナコロナで遊びに行くことなんか減りました。

 

別のところに行った同級生と久々に遊びたいなと思い、仲良い子達のグループラインで遊びたいなと言ったところ、とんとん拍子で遊びに行くことになり、ピクニックしました。

大きい公園で全力バトミントンしました。

めっちゃ疲れました。

そのあとは近くのスタバに行って、バナナナバナナフラペチーノ飲みました。

その日、めっちゃ暑かったので、お茶しながら涼んでました。

 

以上。遊んだ話です。

 

では。また逢う日まで