shi.km

主に推しについて語る。

2022/05/29 妄想営業部 直前配信レポ

先週の日曜日に配信された妄想営業部についての感想

 

白井さん、出演決定おめでとうございます。

日曜の配信、

7人中5人が81プロデュース

7人中4人がヒプノシスマイク

 

めっちゃ面白かった。

高塚くんだけ休日出勤なのにスーツっぽかったし、伊東さんはシャツだったし。

 

遅れてきた3人(駒田さん、榊原くん、神尾さん)は三者三様の服で。

駒田さんのドイツT-shirtには笑った。

 

白井さんの絵が上手いんだけど謎で。

伊東さんは、めっちゃ上手いし。

駒田さんもうまいじゃん、なんで渋ったんだい。

 

個人的には神尾さんの絵が見たかった(´;ω;`)

 

天使と悪魔と人間で、蠅の王ベルゼブブが出てきたときは、なぜ知ってるんだと思った。大天使ミカエルも。

お主等、モンスター系のゲームやっとるな。

 

MVK賞(Most Valuable Kyu)は高塚さんに投票。

めっちゃ面白かったし、可愛かった。

結果は、伊東さんだった。

伊東さんのやつも面白かった。

 

MVB賞(Most Valuable Bakusho)は駒田さんのナマケモノ投票。

超絶可愛かったし、推しだし。

最後のチーンがいい感じのオチで関西人からしたら最高。

結果も、同じく。

満場一致で良かった。

 

MVN賞(Most Valuable Namida)は迷った。

だって、シンイチロー博士2つもノミネートされてるし、駒田さんもいるし。

究極の3択だった。2人とも推しだもの。

シンイチロー博士と高塚くんの初めてのケンカに投票。

博士ガチ泣きしてたから。

あと、最後の無茶ぶり、オチ最高。

結果も同じく。

たしか、Anime Japanのイベント(神尾さんと仲村さんの第二部)で、世界で一番いらない涙とか言われてなかったっけ。

ガチ泣きが発覚したのは、占いだったと思う。

神尾さんは、泣いて許される子だったんだね。

羨ましい。

 

MVN賞の動画見てた後に抜かれた神尾さん。

また泣いてる。

推しの涙、尊いな。

 

以上。

では、また会える日まで。