shi.km

主に推しについて語る。

2022/05/20 空きコマの話。

今日は、駒田さんのゲーム配信と神尾さんのゲーム配信で空きコマをつぶしました。

 

 

1:駒田航のわたわたしないで 13:00~15:00

 

今回は個人配信なのでアーカイブも残ってる方でした。

ホラーゲーム「閉店事件」というやつ。

今回の配信は最後の方しかホラゲ要素がなかったです。

スタバ一日体験でした。

序盤、注文の品作れなくてわたわたしてるのかわいかった。

最後はモカをたくさん量産して終了。

 

もぐもぐタイムでエールじゃないコメント(名前も)読んでいただけてうれしかったです。

名前呼びにくくてすいません。

変更しておきました。

優しい。

無理にプランに入って生活が苦しくなるより、無料パートで元気になってくれた方がいいて言ってくれて、めっちゃ嬉しかった。

スタッフさんも、この配信は駒田さんのプライベートと仕事の間みたいなものだから、プランに入ってくれてこちらこそありがとうございます。って感じで、商売なのに商売しないって素晴らしい心構えなんだと思いました。

取り敢えず、バイトしてお金貯めたら駒田さんのプランに一目散に入ろうと思いました。

あんなにやさしいこと言ってくれる人なかなかいないし。

とりあえず無料パートを見てほっこりしようと思います。

昼の放送っていいね。特に金曜日。

この時間は3時間弱あいてるので、ヒマナンデス。

 

また無料放送あったら見ます。

 

 

終了5分前に突撃してきて去った方がいらっしゃいました。

次に放送のあった神尾さんです。

突然の低音ボイス。

 

仲良いね、君達。

二人を推してる身としては嬉しかった。

 

2:神尾晋一郎のGame&Reading Night 15:00~16:00

 

見ても分からなかった難しい戦略ゲームでした。

謎解きもあるんですね。

一人目死んでできたカードが「GOD」だったのセンスありますね。

彼のところにも突撃してきた方が。

神尾さん乱入より声でかかったです。

「お疲れさまでしたー」と言って帰ってったの面白かった。

 

仲良いね、君達。(2回目)

二人を推してる身としては嬉しかった。(2回目)

 

1時間だけだったのでギリ全部見れた。

よかった。

声がいいね。

神尾さんの配信ってキャラのセリフに声当ててくれるから面白いし。

今回のはどこからそんな声が出てくるんですか?と聞きたくなる声でした。

続きが気になりますね。

 

推しを見て時間つぶせるのうれしい。

 

個人的に駒田さんに「GO HOME」やってほしい。